NIKONのZ7のGREENの濃さは、知っていた。
ここでは、BLUEの発色を見てみた、実際に、どの程度か、見てほしいので、
モデルのアリアンナ・サクラのフォトテクニックでの、画像も。
モデルの画像は、Z7ではなく、アリアンナ・サクラの画像です。
TGCにも出演した、15歳は、Z7の対象に丁度いい。綺麗な、日本人って、こういうものになっていくといいのだが。
NIKONのZ7のGREENの濃さは、知っていた。
ここでは、BLUEの発色を見てみた、実際に、どの程度か、見てほしいので、
モデルのアリアンナ・サクラのフォトテクニックでの、画像も。
モデルの画像は、Z7ではなく、アリアンナ・サクラの画像です。
TGCにも出演した、15歳は、Z7の対象に丁度いい。綺麗な、日本人って、こういうものになっていくといいのだが。
shoji's Ownd
ウェットなしなやかさ。あの日の NIKOMAT FTとNIKKOR 50mm F2.0 の画像は、Fシリーズにも匹敵、レンズの解像度、発色のcoolさは、fujiclomeを、普通のフィルムに変えた。 上記タイトルは、PMAシリーズの特徴だが、SX-3も驚き。
0コメント