ソロじゃない

 

 Internetの接続が、自動で、 本当は、自動的につながればいいわけで、記憶の檻の果てに、見えてる。事実は、「たまに継る。」だと思っていよう。そんなわけないわけだ。

 だから、理想は、「もしかすると、」、或いは、「これだものな。」あたりの、言葉に見える、六日市の?南魚沼郡、湯沢の、

 「国境はないが、ここから神奈川です。」

 ルート2を行く。

 

 本当かな。   だったら、 おーい、おーい、採ってませんよ、まだ。いずれ、とるがねえ。

 Turboって、和訳、 脱炭過給器。

21:41

 「この道を、行けばいいのでしょうか?」

 「ああ、今、人が行ったろうから、多分、そうじゃよ。」

 白馬駅から、2時間半で、行けるけれど、意味があるのかなあ。

 すなかけるなかれ。

 そう言えば、石砂山っていうものなあ。ギフチョウがでてもいいが、毎年の出鼻は、ここだ。みっともなくも、ネットを使うのです。

 東海道自然遊歩道。起点は、明治の森。

 怖くはないって、それはそうだがね。

 麓の青根町は、普通の、 だが青野原って近くにないのか。  ダンダラチョウと言われていたらしい。「めんば、」、読み方がわからない。だいたい、なぜに、藤野駅からのバスが。相模湖の方が近そうdが。石老山を通り過ぎて、暫く行くと、しかし、ここも昔は、採れたらしい。

 遠くで、人の話し声がしませんか?

 なぜか、ここから富士五湖へ行ける。だが、峠にある喫茶は、たしかにあるのだろう。ここからすぐに湖の湖畔へ。妙だ、自転車道がある。これが、ナニ湖かはどうでもいいが、妙だ

この後に完成した。

割り箸の、数珠は音質に大いに影響していた。sxはVictorのsoundだが、

「粒子」は細かい。

やっと、情報量で優った。これが、言われた答えだが、おかげで、業界の事実は、表に出た。誰が悪いのでもなく、


 こういう画像が、入ってきた。これも、「チュウナーを、買っておいたほうが、」の

言葉は、力はなかったと言える。

 「大阪音響」さん、いいもの作って、給料をあげてみて欲しいよ、本当に。

SOFMAPの消滅は、shockだったが、PC業界は冷め切っているようにも見えて、

ここへ来て、windows10が、山下達郎氏とは関係なく、まもなく、発売だ。


このテーマの最後は、次だ。

 PMA-300Z、AU9500、TAF1150、JS-41、MC-5、91、S10、DS20B、

プラス、「恐怖のハゲワシ」

 でした。

SXでも、4WAYが欲しい。→SX1000FA

turn overは15000HZあたりで、12万円だろう。fujifilmは、全天候性のデジカメが必要。


shoji's Ownd

ウェットなしなやかさ。あの日の NIKOMAT FTとNIKKOR 50mm F2.0 の画像は、Fシリーズにも匹敵、レンズの解像度、発色のcoolさは、fujiclomeを、普通のフィルムに変えた。 上記タイトルは、PMAシリーズの特徴だが、SX-3も驚き。

0コメント

  • 1000 / 1000