永遠への回帰

one noteの中に、貴重な写真があったので、閲覧して欲しい。モデルは蛯原友里、上戸彩。

  なにか爽快感が感じられるのは、時間のmagicで、別に大きな変化はないと思うことに。

uetoは映画、「テルマエロマエ」での、ショットらしい。

 上の2ショットは、missに近いとも言えるが、くつろいだ様子で、珍しい。

でも、プロの写真だなあ。

 もう少し、タイミングをずらしたほうがいいだろう。これでは、堅苦しい。

両名とも、こういうレヴェルでいれば、そうそう、見る目も違ってくる。いつも、思っていた、

羨ましい。

 どうやって、ここに載せたのかは、極秘で、そんなことより、よく見てください。

こういうものは、手には入らないのが普通で、だが、金を払って、こういう画像を、見ている

心理もあることは、事実。まあ、著作権の問題は、出来がいいほど、危なく感じながらの、アップです。

shoji's Ownd

ウェットなしなやかさ。あの日の NIKOMAT FTとNIKKOR 50mm F2.0 の画像は、Fシリーズにも匹敵、レンズの解像度、発色のcoolさは、fujiclomeを、普通のフィルムに変えた。 上記タイトルは、PMAシリーズの特徴だが、SX-3も驚き。

1コメント

  • 1000 / 1000

  • shoji

    2017.04.15 13:43

    あれがクリスチャンだろうという、噂は聞いたことがないが、ありえるかも知れない。 ベートーベンが言っている。 「運命の扉は、こうして開かれる。」と。 もう一つは、 「宿命」だが、どこが違うのかは、分からない。ただし、第5と第7は、いろいろな意味で、異なるが、 どう見ても、ヴェートーベンだなあ。 モーツアルト、ナポレオンと交錯するが、他には、「有名な、ゲーテ」がいる。 英雄は、ベートーベンやルードビッヒの方なのかも知れない。 「ワーテルロー第2」という、曲はありそうだ。 川中島は、劣りはしないだろう。そういえば、千曲の朝は濃霧だった。ヒメギフチョウの顔を見に行ったのだが、 会えずに帰った。飯山線の列車は、大町でなく、長野駅から出ている。