1q1

オーディオシステムの全体像、

以下の、PARTSで、AUDIOは、演奏を再現するものだ。けっして、原音の再現ではない。


二階建ての、POWER部は、どちらも銘機中の銘機。


 これだけ、続けると、しまいには、いい結果を、導くものだ。これが、great kings system 「ソロモン機械、」


 使われた、割り箸の数、

200本、

 壊した、ballpen 30本

 犠牲のfilm   3個

 およその、延べ人数  100名

中には、犠牲者の名も。  こういうことでは、AUDIOでも、音楽でもないが、金は使っていないが、この精神の混乱と、回帰の傾向は、やや恐ろしい。


DCD1530+PMA950 +DS20B

に匹敵する。


 夢は、ONKYOシステムに。 いつの日にか、あの810 を、


慶応、東大、早稲田の東京、  京大、同志社、立命館、 の


対決ではないが、こっちもエンジニア、仮にさあ、相手が、DENONのエリートでも、勝たねばならぬ。明信殿、といったかどうかは。

ニックネームは、 「ヒグマのチャチィ、」


体重は、同じくらいだ。

powerは 17Wだが、ダンピングファクターは、これを、35まで、引き上げる事もできそうだ。

 NHKの開発局は、普通だが、DL-103の如く、メーカーと共同開発ができて、

 このAMPLIFIREも、疑ってしまう。


だが、「グットミレバ、」 これは、テレフンケンの実験だな。

 DENONだって、C2は購入して、test したろう。実際に、使っている、チューナーは、同じ、pair になる、アンプの2機を、test していた。


 それは、どう考えたって、300Z、700、500Z は、test 不可能だよ。

こういう電気機器において、重要なのは、松下だろう。テクニクス、ブランドではなく、松下の製品は、実際には優れていて、CONPUTERは、儲からないから、やらないらしい。

 もう、嘗ての風評は、なく、最後に、C2以上の、プリアンプを、送り出している。

 たしかに、今、AUDIOは、冷え切っている、だったら、何かできるのは.


shoji's Ownd

ウェットなしなやかさ。あの日の NIKOMAT FTとNIKKOR 50mm F2.0 の画像は、Fシリーズにも匹敵、レンズの解像度、発色のcoolさは、fujiclomeを、普通のフィルムに変えた。 上記タイトルは、PMAシリーズの特徴だが、SX-3も驚き。

1コメント

  • 1000 / 1000

  • shoji

    2016.06.28 22:47

    いい音です。